どさんこPTの節約術|北海道のお得情報や節約術を紹介

北海道のお得な情報や節約術、ポイント活用術や家計管理など『北海道×お金』に関わる内容を発信しています

【北海道】小樽タイムズガーデンで10%割引が受けられた!

小樽タイムズガーデン

2018年8月にできた小樽の新スポット「小樽タイムズガーデン」に行ってきました。

 

雰囲気が良くて、小樽散策に疲れた時の休憩場所としてはピッタリでした。

 

 

 

小樽タイムズガーデン

ジンギスカンや生ラム肉が自慢のお肉専門店「お・に・くのひととき」
北海道産小麦のパン屋さん「パンたいむ」
ハンモックカフェ「おちゃびより」の3コンセプトからなる、食をテーマにしたガーデンです

※引用出典:OTARU TIMES GARTEN(小樽タイムズガーテン) |

 

ランチに「お・に・くのひととき」に行ってきたんですが、サラダビュッフェが美味しかったです。

 

「仔羊のもも肉ローストオープンサンド」は少しボリュームが少ないかな?

と思いましたが、サラダ食べ放題とスープもついているので、全然お腹いっぱいになりました。

 

店内にはパンの販売スペースもあるので、今度はパンも買って帰ろうかな。

 

小樽割引!10%引き!

f:id:kpt1030:20190414171428j:plain

2019年3月から始まった割引キャンペーン!

小樽在住の方もしくは小樽の企業で働いている方限定会計から10%割引されます!

 

運転免許証・保険証・学生証・名刺などの身分証明書を提示すればレジで10%割引してくれますよ。

 

結構対象が限定的ですが、「地元で愛されるお店」をコンセプトに始めたキャンペーンだそうです。

 

さいごに

小樽はここ以外にも色々といい店が並んでいるので、小樽に立ち寄った際はぜひ散歩をして色々みてください。

 

個人的には「くぼ家」っていうカフェのコーヒーがおすすめですよ。