どさんこPTの節約術|北海道のお得情報や節約術を紹介

北海道のお得な情報や節約術、ポイント活用術や家計管理など『北海道×お金』に関わる内容を発信しています

ポイ活始めて3ヶ月の結果とは?!実際いくら分稼げたのか

ポイ活結果

ポイ活始めて3ヶ月経ったけど、どのくらい貯まったんだろ

そう思って、ちょっと集計してみました。

 

わたしが使っているポイントサイトはこの3つ

  • ポイントインカム(メイン)
  • ハピタス(サブ)
  • ファンくる(店舗モニター用)

それぞれ用途に分けて使い分けてます。

 

では、まず結果から見ていきましょう

 

3ヶ月のポイ活収入

ポイ活結果

1ヶ月の平均約1万円!

いやー、すごいですね!

普段のネットショッピングやクレジットカードの発行をポイントサイト経由にするだけで、簡単にポイントが貯まっちゃいました。。。

 

もちろんネットショッピング側やクレジットカード会社側のポイントももらっているので、ポイントの2重取りとなりこれ以上に得しちゃってます。

 

ポイントサイト様様ですね(笑)

 

ポイントの内訳

それぞれのサイトでの獲得ポイントはこんな感じです。

ポイ活内訳

最初はハピタスを使ってましたが、ポイントインカムの方がイベントがたくさんあって貯まりやすいという噂を聞いて、途中からポイントインカムに乗り換えました。

 

噂は本当で本当でポイントインカム貯まりやすかったです!

 

会員ランクが上がったまま永久に下がらないから、ランクボーナスが常に付く感じです。

 

イベントも合わせるとハピタス以上にポイントが貯まりますよ。

 

もちろんハピタスの方がポイント還元率が高いこともあるので、両方チェックするのもいいと思います。

 

外食モニターは有名所のファンくるを利用してます。最近ではポイントインカムでもモニター案件やってますよ。

 

ポイントサイトはそれぞれ特徴があるから使い分けるといいかもしれません。

 

メインはポイントインカム

ポイ活使い分け

いくつかポイントサイトを使い分けてるんですが、メインで使ってるのはやっぱりポイントインカムですね。

 

最初はサイトが少し見づらくてハピタスの方が使いやすいかなって思ってましたけど、慣れたら全然気にならなくなりました。

 

むしろいろんなキャンペーンとかがあってポイ活してて楽しい!って思えるようになりました

 

店舗モニターはファンくるを使ってますけど、最近ではポイントインカム経由でも同じ店舗モニターができると知って、店舗モニターもポイントインカムでやってます。

 

ポイントインカムはお得!

ボーナスがもらえる

何度も言っていますが、ポイントインカムはとにかく通常ポイントに加えてボーナスポイントが多い!

 

通常ポイントは他のポイントサイトと変わらない場合でも、ポイントインカムならボーナスだけで数千円分近くポイントが変わってきます。

 

なにより会員ランクが下がらないのがいいですよね。

 

キャンペーンも豊富なんで、楽しみながらポイ活ができますよ。

 

ポイントインカムに登録するには?

必要なものはメールアドレスだけ登録も1分程度でできちゃいます!

しかもフリーメールでもいいから、「Gmail」や「Yahooメール」でもOK!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

このバナーから登録すると紹介ポイントがもらえます

 

まとめ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • ポイ活は本当に節約になる!
  • 初心者でも月に1万円くらいは簡単に貯められる
  • ポイントサイトは目的によって使い分けると貯まりやすい
  • ポイントインカムはボーナスが多くて貯まりやすい
  • 登録に必要なものはメールアドレスだけ

自分でも3ヶ月でまさかここまで貯まるとは思っていませんでした

 

わたしのインスタにもお得情報を随時更新していくので参考にしてみてくださいね